› WOOD GARDEN › ぼんち市初参加

2011年01月09日

ぼんち市初参加

今朝、寒い中7時に家を出て大丸裏泣き朝市会場に向かいました。
早めに到着したのですが、すでに出店者が準備を始めており、私も
8時開始時間に合わせ、あわただしく準備をはじめました。テント張りも商工会のメンバーとか、周りの出店者の方に応援を頂、大変助かりました。
ぼんち市初参加
                                                                          陳列の様子をアップします。
ぼんち市初参加

寒い中お客さんも多かったような気がします。
ぼんち市初参加

丸いすがよく売れました。
明日からまた作ります。



Posted by WOOD GARDEN at 19:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんち市初参加
    コメント(0)