› WOOD GARDEN › ステンドグラス

2011年06月11日

ステンドグラス

雨が続きますね、沖縄は梅雨明けしたしうです。いつもより早い梅雨明けらしいので、こちらも早く明けるといいですけど?
そんな中、ステンドグラスの新しいバージョンを作りました。        壁掛け用です。    
ステンドグラス



オーダーの座卓テーブル
横浜に送りました。
ステンドグラス
注文を頂いたお客様もうしばらくお待ち下さい。
今頑張って作っています。大泣き



Posted by WOOD GARDEN at 05:46│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先日はお忙しいところ失礼しました~。
いよいよ明日ですね。
せめて曇りだといいですね。

オーダーさせてもらって品物。
どうぞよろしくお願いします^^
Posted by 空色 at 2011年06月11日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステンドグラス
    コメント(1)