› WOOD GARDEN › かごしま日和6を終えて!

2011年10月19日

かごしま日和6を終えて!

きのう、イオン鹿児島「かごしま日和」に参加して来ました。
朝5時出発で7時に着き、近くの吉野家で朝食を済ませいざ現場へ!
一番乗りでした。ニコニコ
荷物を降ろし入店後陳列とバタバタと済ませ10時オープン。
ココまで、家を出て5時間。今日は頑張るぞと言って間に3時、撤収時間!昼食抜きだったので食事を済ませ帰宅、家に着いたのが7時半でした。
疲れたので、娘のビールをこっそり飲んで就寝!明日怒られるぞワーイ
そんな一日でした。


かごしま日和6を終えて!


かごしま日和6を終えて!


かごしま日和6を終えて!


かごしま日和6を終えて!


キャビネットとレターケース 超人気で即売れました。
ありがとうございました。



Posted by WOOD GARDEN at 07:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和6を終えて!
    コメント(0)