› WOOD GARDEN › ミニデスク

2011年11月07日

ミニデスク

おととい、納品したミニデスク
9月のMJホールでのイベントで、頂いたオーダーの品やっと納品できました。
「Iさん」大変お待たせいたしました。それから昨日の「蚤の市」へのご来場本当にありがとうございました。スマイル


ミニデスク


八木の蔵さん 蚤の市
前日の大雨で心配しましたが、昨日無事蚤の市開催されました。


ミニデスク


たくさんの骨董ファン ハンドメイドファンの方々で終日大賑わいでした。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
次回開催は、2012年4月1日です。





Posted by WOOD GARDEN at 07:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニデスク
    コメント(0)