› WOOD GARDEN › 木工教室

2012年03月07日

木工教室

今日、初めて2人の生徒さんを向かえ、木工教室を開きました。
作ったのは、引き出し付のカルテケース!
切断 釘打ちも生徒さんにしてもらい、朝9時から昼休憩を取り、午後2時までにほぼ完成しました。

木工教室


なかなか筋の良い素直な生徒さんで、完成度の高い作品が出来上がりました。拍手
お土産まで頂き恐縮しました、ありがとうございました。

木工教室


希望者あればまた開きたいと思います。

先日、末吉の八木の蔵さんで手に入れた、真鍮のノブ
錆を落としたら、見事に復活しました。
オーダー分のシューズボックスに使います。
完成したら、アップします。

木工教室



Posted by WOOD GARDEN at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木工教室
    コメント(0)