› WOOD GARDEN › JA AZM今日搬入

2012年04月20日

JA AZM今日搬入

いよいよ今日夕方からAZMホール搬入です。
昨日までにイベント用の作品がほぼ完成しましたが、2点ほどニスの乾き具合でリタイヤするかもです。

JA AZM今日搬入


新作です。色違いでもう一台作りました。

JA AZM今日搬入


JA AZM今日搬入

最近どうも家具類が多いですね、でもここでは紹介していませんが、かわいい雑貨たちもたくさん出来上がっていますのでもって行きます。



庭の草花第?段


JA AZM今日搬入



Posted by WOOD GARDEN at 08:01│Comments(1)
この記事へのコメント
今日お邪魔しました(♡˙︶˙♡)
とっても可愛い棚と椅子に一目惚れでした!色の好みが細かくてごめんなさい。笑
またイベント情報を見て伺いたいと思います♪
Posted by koyamada junko at 2012年04月22日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JA AZM今日搬入
    コメント(1)