› WOOD GARDEN › 北九州門司へ出発!

2012年05月25日

北九州門司へ出発!

今日、北九州へ出発です。
イベント搬入は明日の朝6時からですが、早めに出て福岡で金具類の仕込みとか買い物買い物したいからです。

昨日は朝から仕上げに掛かり、暗くなってから積み込みを始め、終わったのが夜8時!きりしまバスケットが終わってから、毎日12時間労働。サラリーマン時代の方が楽だったかも。
でもその甲斐あって4日で丸いすとか大物が10個は出来ました。

その一部です。

北九州門司へ出発!

フック類は30個くらい作ったかも

北九州門司へ出発!


今回は知り合いのご好意でキラバンを借りました。

北九州門司へ出発!


満車には成りませんでしたが、いつもよりたくさん積み門司で頑張って来ます。

佐賀県唐津市の方から注文頂きました。オドロキ



北九州門司へ出発!


花シリーズはまだまだ続きます。



Posted by WOOD GARDEN at 06:44│Comments(1)
この記事へのコメント
おつかれさまです(^O^)/

りんどう、綺麗ですね♪
車、気を付けて、行ってらっしゃいませ~
頑張ってくださ~い☆
Posted by ちぇり~ at 2012年05月25日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北九州門司へ出発!
    コメント(1)