› WOOD GARDEN › イベント延期!

2012年06月19日

イベント延期!

台風4号の影響で今日予定していました、「かごしま日和」が延期となりました。大泣き

19日午前8時の三股町での状況は雨は降ったりやんだり、風はほとんど有りません。風が強まったら植木などを片付けて、台風準備をと考えてはいますが、今のところは待機です。このまま何事も無く通り過ぎて欲しいですね。

今日鹿児島にもって行く予定のテーブルでした。


イベント延期!




延期となった「かごしま日和」は7月10日に決まりましたが、7月はまたまたハードスケジュール

ところで徳島から昨日帰って来ました。
甥っ子の結婚式参加での徳島行きでしたが、6月にも関わらず四国の天気はまあまあで、結婚式が済んだ後、ロープウェイで眉山上ったり、鳴門の渦潮を見たりと楽しかったですよ。

四国と淡路島を結ぶ大鳴門橋の下部に500m程の通路がありそこを歩いて行くと先端部分から渦潮が見れる様になっています。


イベント延期!


    先端からの眺め

イベント延期!


     先日コスモスが咲きました。夏も間近ですね。
イベント延期!



Posted by WOOD GARDEN at 08:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント延期!
    コメント(0)