› WOOD GARDEN › 明日開催ぴあ*ぴあマーケット

2012年07月21日

明日開催ぴあ*ぴあマーケット

いよいよ明日に迫った「ぴあ*ぴあマーケット」!
前日搬入を終え先ほど帰ってきました。
今日は地元を中心に30店ほどの作家さんショップさんが搬入に来られて、のんびりと飾りつけなどされてました。

会場が広いのでまだこんな感じです。


明日開催ぴあ*ぴあマーケット


WOOD GARDENもぽつんとしてます。

明日開催ぴあ*ぴあマーケット


明日開催ぴあ*ぴあマーケット


明日開催ぴあ*ぴあマーケット


明日の朝オープン時にはこの会場が隙間無くいっぱいになります。
楽しみです。
お客様もたくさん来られると思います。都城のハンドメイド夏のイベントに定着するといいですね。



Posted by WOOD GARDEN at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日開催ぴあ*ぴあマーケット
    コメント(0)