› WOOD GARDEN › 明日はドルフィンでも

2012年09月15日

明日はドルフィンでも

今朝は、秋らしいさわやかな朝でした。でも明日からのドルフィン 台風の影響でどうなるんでしょう。もしかしたら中止かも泣き
夕方まで待機です。

新しいキャビネット完成しました。

明日はドルフィンでも

イベント用です。

今週はイベント用にと一度に複数の製作に取り掛かり、出来上がったのが上のキャビネット一つ!
今日仕上げ予定でこれだけの作品が控えています。
ペーパー掛けたり ワックス掛けたり 取っ手付けたり一日仕事になりそうですが、イベント参加の予定で頑張ります。


明日はドルフィンでも


今年も後3ヶ月余り
今のところイベント参加予定は11件
詳しくは次回!



Posted by WOOD GARDEN at 08:35│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうございました。楽しい1日でした。雨風が強かったので温泉にはよらず直接帰りました。また、機会があれば宜しくお願いします!ゴエモン風呂見せてもらえば良かったです(>_<)
Posted by ヤマダ at 2012年09月17日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はドルフィンでも
    コメント(1)