› WOOD GARDEN › ミニチュア丸イス

2012年10月12日

ミニチュア丸イス

前回予告した丸イスが5脚出来ました。本物に近づけるため、実際のサイズの三分の一の縮小です。

ミニチュア丸イス


カラーは3色 やっぱりブラウンがより本物らしく見えます。

新しいバージョンの仕切りラック!
ホワイトの本体にブラウンの枠を取り付けて見ましたが、どうでしょうか?
ミニチュア丸イス




これもイスの新バージョン
背もたれに角度を付けて、すわり心地良くしました。

ミニチュア丸イス


一番心配した背もたれ部分の強度は、ちょっとしたアイデアで解決、以前から作りたかったのですが、その部分でいい考えが出なく、なかなか作るに至りませんでした。
これでイスのバージョンが広がります。フンッ



Posted by WOOD GARDEN at 06:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニチュア丸イス
    コメント(0)