› WOOD GARDEN › 一番人気!

2012年11月19日

一番人気!

2泊3日での佐賀有田へのイベント参加を終え、昨晩10時に帰って来ました。6時ごろ佐世保三川内ICから高速に乗り、途中食事の時間を差し引いて、3時間半の運転でした。疲れましたがイベント成功で気持ちよく帰って来れました。

その中でも一番人気がこの壁掛け!

一番人気!


木工では無く ねこの置物。

ブースが狭く、無くなったら車から降ろし追加するを繰り返す一日目でした。

一番人気!


会場の様子です。

一番人気!


2日間とも朝からたくさんのお客様でした。

二日目の朝の陳列。


一番人気!

二日目も好調で撤収が楽でした。
ありがとう御座いました。

こちらでは色が好評で、女子中学生から渋いと言われたり、同業の木工屋さんから、塗料のメーカー 色とかを詳しく聞かれました。しかし器の小さいWOOD GARDENは思わず嘘を吐いてしまいました。ガーン

来週は熊本こちらも2日間。ハードな一週間の始まりです。



Posted by WOOD GARDEN at 07:52│Comments(2)
この記事へのコメント
木工秘密、企業秘密・・・・・・で、いいんじゃないですか~
Posted by 太公望 at 2012年11月19日 08:18
太公望さんありがとうございます。
気が楽になりました。
Posted by WOOD GARDEN at 2012年11月19日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番人気!
    コメント(2)