› WOOD GARDEN › 28日は福岡イオン伊都店「Happy」

2013年02月26日

28日は福岡イオン伊都店「Happy」

あさって28日は福岡イオン伊都店にて開催の、ハンドメイドイベント「Happy」に参加します。
通常の「伊都日和」の特別バージョンで50店舗ほどの参加がある大きなイベントです。
準備万端と言いたい所ですが、それが終わるとすぐに「神柱ピクニック」前のイベントから一ヵ月半、来られたお客様に楽しんで頂ける様にと、いろいろな物をたくさん作ったのですが不安です。
明日から一泊の予定で行って来ます。

これはどちらが前か分からないテーブルです。

28日は福岡イオン伊都店「Happy」


本当は60cmの丸いちゃぶ台を作ろうとしたのですが、丸に切出してから材料の集成材にひび割れを見つけました。その部分を切り天板に使ったらこんな形のテーブルが出来上がりました。

それから、ひし形の卓上ミラー
思う浮かんだものを形にしました。

28日は福岡イオン伊都店「Happy」


レターケースの上に乗ってるミラーです。
両面にミラーを入れて有り対面で使えますが、「どこで使うんだ」と聞こえてきそうで、センスを問われるかもガーン

収納している部屋はこんな状態で、隣の部屋も同じような状態です。

28日は福岡イオン伊都店「Happy」


5月までのイベント参加が決まっていますが、長崎 福岡 熊本 もちろん宮崎 延岡 鹿児島 とまた明日から忙しい日々が続きそうです。



Posted by WOOD GARDEN at 08:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日は福岡イオン伊都店「Happy」
    コメント(0)