› WOOD GARDEN › 明日はスキップマルシェ

2013年03月16日

明日はスキップマルシェ

明日はJA AZMホールで「スキップマルシェ」が開催されます。オープンは11時で夕方5時までです。
天気も雨から曇りに変わったようで、桜が咲く前に是非起こし下さい。
今日、急遽作ったフライヤースタンド!一昨日から今日にかけて、4件のイベントチラシフライヤーが届き、整理するため大急ぎで作りました。取り合えず色を付けずこのまま、明日のイベントに持って行きます。

明日はスキップマルシェ


一週間ほど前から手がけていた、テーブルが完成しました。2台をこんな風に並べって写真を撮ったら、また新しい形に!

明日はスキップマルシェ


残念ながら天板のニスが乾かず、明日は持っていけません泣き


話はまったく変わりますが、14日に祖母が亡くなりました。
満104歳!苦しむ事も無く、静かに息を引き取りました。
三股町で最高齢でした。
みんなから名前の「シカさん」と呼ばれ、ついこの前まで元気なおばあちゃんでしたが。


明日はスキップマルシェ


さみしくなりました。



Posted by WOOD GARDEN at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はスキップマルシェ
    コメント(0)