› WOOD GARDEN › 一人焼肉!

2013年03月25日

一人焼肉!

延岡での「手作り&雑貨フェアー」に参加してきました。
おかげさまで、延岡でもWOOD GARDENは何とか受け入れて頂き、楽しいイベント参加でした。

オープン前の陳列!

一人焼肉!


二日間の開催で、初日で半分くらい嫁入りし二日目心配しましたが、お隣ブースの長崎の「K工房」さんの若旦那さんから貴重なご意見を頂き何とか乗り切りました。ガーン
おまけに会場ではその他に、延岡高校吹奏学部の定期演奏会と「ピアノの発表会」との同時開催で、終日大変な賑わいで助けられ、二日目も好調 ありがとうございました。

忙しい合間に作ったテレビ台とカルテケース!



一人焼肉!


一人焼肉!


明日は「かごしま日和」今日、少しでも完成させないと!!

延岡遠征前日、また一人焼肉を慣行。

一人焼肉!


積み込みを終え、一段落したところで焼肉開始美味しかった。



Posted by WOOD GARDEN at 07:20│Comments(1)
この記事へのコメント
田丸屋です。^^
二日間お疲れ様でした!楽しかったです♪
又どこぞのイベントでお会いできると嬉しいですね~☆
Posted by もも猫もも猫 at 2013年03月25日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人焼肉!
    コメント(1)