› WOOD GARDEN › ブリキのガススタンド

2013年07月15日

ブリキのガススタンド

二日間の九州骨董市終わりました。
体育館内のイベントで、窓全開でしたがとにかく暑かった!二日目はサーキュレーター持参で少しは涼しくなりましたが大泣き
骨董目当ての来場者が多い中、WOOD GARDENも頑張りました。

二日目の展示

ブリキのガススタンド


かなり少なく成りました。
20日の福津日和まで又頑張ります。

骨董の中から見つけたブリキのオモチャ ガススタンド 
イベント 飾りに使います。何となくWOOD の作品に合うかな。

ブリキのガススタンド


こんな物も有りました。
刀剣&銃はすべて本物、購入した人は届出が必要との事。

 
ブリキのガススタンド


実はちょっとしたハプニングが有りました。店主のおじさんが、刀の説明中 柄(ツカ)をはずして銘を見るのですが、その時親指を切ってしまいました。オドロキ
次回もよろしくお願いします。

しかし暑いですね、梅雨明けから一気に真夏。作業中の暑さ対策も重要な仕事です。
冷却スプレー 二日で空!



ブリキのガススタンド


作業場に日よけ取り付け

ブリキのガススタンド


後は水分補給!とにかく体をいたわりながらこつこつやります。

8月のイベントは 24日 25日JA AZMホール 「宮崎雑貨フェアー」
8月31日9月1日 日向グリーンパーク 「道ばたコロリ」




Posted by WOOD GARDEN at 08:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリキのガススタンド
    コメント(0)