› WOOD GARDEN › 宮崎 手づくり&雑貨フェアー

2013年08月21日

宮崎 手づくり&雑貨フェアー

皆様お元気ですか?
2週間振りのブログ再開です。この間もたくさんの方がブログの閲覧をいて頂き、ほんとうにありがとうございました。泣き


昨日から工房にも入り、まずは掃除から始めました。それからドライバーのバッテリーの充電とかノコ歯の交換とか雑用からです。

術後2週間色々なものが解禁に成り、車の運転 洗髪 重労働 普通の生活はほぼ大丈夫です。ただしアルコール類がまだダメ!これが一番きつい。
この猛暑の中、ビールが飲めないなんて。

ハンドメイドで知り合った仲間からも、お花を頂いたりお見舞いのメールを頂いたりと、ありがとうございました。

その頂いたお花を、自分で作った飾りイスに飾りました。

宮崎 手づくり&雑貨フェアー


今週末の24,25日はJAAZMホールでの「宮崎手づくり&雑貨フェアー」です。
休養前に作った物をたくさん持って行きますので、ご来場お待ちしております。

今年は庭のイチジクが大豊作です。ここ一週間は毎日これくらいのイチジクの実が収穫出来てます。甘くて美味しいですよ。


宮崎 手づくり&雑貨フェアー


食べきれないので、近所にも配っていますが追いつかない!

仕事の方は今日から本格的に開始です。
新たな気持ちで再開しますので、今後ともよろしくお願いします。スマイル



Posted by WOOD GARDEN at 07:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎 手づくり&雑貨フェアー
    コメント(0)