› WOOD GARDEN › 志布志小学校に納品

2013年10月16日

志布志小学校に納品

台風一過!
今日は秋らしい一日に成りそうですね、工房も秋に模様替えしました。


志布志小学校に納品


今週金曜日に納品予定の、杉材で作ったテーブル&ベンチ2脚を3セットが完成しました。(テーブル3台 ベンチ6脚)

志布志小学校に納品


昨年12月、どこでWOOD GARDENを知ったか知りませんが突然、神奈川県横浜市在住の方から電話が有り、財部森林組合に預けてある杉の丸太から、イスとテーブルを作って志布志小学校に納めて欲しいとの依頼から始まりました。

森林組合と打ち合わせしながら、今年1月に製材し、約9ヶ月間自然乾燥させ、今月始めに製作に取り掛かり、昨日完成したました。
構想から10ヶ月、ずっと頭の中にあったので完成したときにはほんとうにほっとしました。ニコニコ

志布志小学校OGの方が母校に寄贈する物ですから、かなり気を使い、ましては小学生が使うので安全性も考慮しじっくり作りました。

後は無事納品するだけですが、引渡しの際セレモニーとかあったら嫌ですね。ガーン

13日の「お庭で蚤の市」回を重ねる毎に、お客様が増えているようです。今回も朝早くからたくさんのお客様でした。

志布志小学校に納品


ありがとうございました。
20日は鹿児島県薩摩町でのイベント「ピクニックマーケット」参加です。



Posted by WOOD GARDEN at 07:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志布志小学校に納品
    コメント(0)