› WOOD GARDEN › イベント参加も中盤!

2013年11月05日

イベント参加も中盤!

きのうまでの3日間イベント参加のため人吉の会場まで、下道で通いました。でも意外と近く自宅から車で片道1時間30分。霧島の裾野を走る「みやまきりしまロード」を走るとえびのまですぐです。

3日間のイベントでしたが2日間は雨!しかし3日目は秋空が広がり、たくさんのご来場者で終日に賑わいました。

イベント参加も中盤!


人吉市のゆるキャラ「ひっと君」も登場!

イベント参加も中盤!


初めて見た!

びっくりしたのはお客様の中に、以前WOOD GARDENの家具を購入された方が二組、たまたま来場されていた事です。
一人の方は熊本市内 も一人は福岡の方でした。気に入って頂いたのか、福岡の方にはオーダーを頂きました。ニコニコ

今回も、ポストが一番人気でした。


イベント参加も中盤!


今年のイベント参加も後7イベント。
まだ多いかガーン

来年は少し控えます。
とは行っても、もう4件決まってますけど。

最後は、綺麗な夕日の写真。

イベント参加も中盤!


日が沈んだ後のえびのの夕日です。



Posted by WOOD GARDEN at 07:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加も中盤!
    コメント(0)