› WOOD GARDEN › 岡山遠征記

2014年02月18日

岡山遠征記

15日の岡山ドーム「ちいまち岡山」を終え2泊3日の岡山遠征が終了しました。

14日出発の日は雨から雪!早朝いや深夜3時半出発。その時点では大野城から北九州まで雪の為、通行止め!
解除されるのを祈りつつ北上!

その通行止めも基山PAで、休憩中に解除!ラッキーニコニコ

写真は古賀辺りです。

岡山遠征記


この雪も九州を出るころには上がり、関門橋ではごらんの通り晴れ間も見えてきました。

岡山遠征記

本州に入ってからは、本当に長い道中でした。

途中、広島宮島PAで名物「もみじ饅頭」を横目に昼食。尾道ラーメンか穴子丼で迷い、結局、穴子丼!美味しかった!


岡山遠征記


順調に進み、時間的余裕が出来たので、山陽道を尾道で降り国道2号線へ。

国道2号線は、途中々々が自動車専用道路に成っていて、信号も無く、結構スムーズに岡山まで行けました。

倉敷を過ぎたらすぐ岡山市。市内を走り目的地、岡山ドームに着いたのは、午後4時 予定通りの到着です。

これが岡山ドームです。


岡山遠征記


その日は搬入を終えてホテルへ 疲れました。

当日オープン前のドーム内の様子です。

岡山遠征記


広いドームの半分を使ってのイベントですが、寒くも無く明るく楽しいイベントでした。

今回もイベント中の写真無し。いつも忘れてしまいます。

岡山遠征記


さすがに岡山のイベント、出展者も関西を中心に愛知 岐阜と東からの方が多かったです。
本州の木工作品もたくさん見ました。
勉強になりました。
おかげさまでWOOD GARDENも好評で、宮崎からと話すとびっくりされてました。

少々遠く疲れましたが、次回また行く予定です。
岡山にもう一泊して、次の日ゆっくりと帰って来ました。




Posted by WOOD GARDEN at 08:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山遠征記
    コメント(0)