› WOOD GARDEN › グランメッセありがとうございました。

2014年04月26日

グランメッセありがとうございました。

遅くなりましたが、「すぱいす クラフト&カントリーフェアー」ありがとうございました。
大盛況の内、あっと言う間の3日間でした。

おかげで今週は、達成感と脱力感で、次のイベントも控えているのに、超スローペース! ヤバイ~ヤバイ~

そのグランメッセでご購入いただいた、福岡のお客様からまたまた素敵な写真が届きました。


グランメッセありがとうございました。


実際はかなりスリムなキャビネットです。

グランメッセありがとうございました。


丸いカフェテーブル!

それから以前納めさせていただいた、カウンターの上に置かれた、ラック!

グランメッセありがとうございました。


ありがとうございました。
それから、このお客様のお骨折りで、あのチェッカーガラスが大量入荷予定です。
そちらもありがとうございました。




Posted by WOOD GARDEN at 06:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランメッセありがとうございました。
    コメント(0)