› WOOD GARDEN › mannnaka マルシェ in 有田 報告!

2014年05月26日

mannnaka マルシェ in 有田 報告!

「旅するmannnaka マルシェin 有田」ありがとうございました。二日間ともたくさんのご来場者ででした。
 
mannnaka マルシェ in 有田 報告!


今回の宿泊先は佐世保市内。ここは私の第二の故郷。昨年訪れた時には、古い友人と美味しいお酒を飲みましたが。今回は一人で町を散策してみました。

まずはメインストリートに建つ大きな教会!

mannnaka マルシェ in 有田 報告!


それからよくテレビで紹介される「トンネル横丁」
防空壕を利用した商店街です。

mannnaka マルシェ in 有田 報告!


長崎では食べれなかったチャンポンを佐世保駅で頂きました。実はここのチャンポンを食べるのが、一番の楽しみにしていたことで、佐世保に来た時は必ず頂いています。

mannnaka マルシェ in 有田 報告!


ここにあるチャンポン屋さんたちは、以前駅とバスセンターを結ぶ地下通路に12軒ほどあったチャンポン屋さんが、駅周辺の開発に伴い駅構内に移転したものです。今は半分の6軒になっていました。

有田へ向かう途中熊本で3軒の納品がありました。
その中の一軒、「K」さん コーヒーご馳走様でした。

mannnaka マルシェ in 有田 報告!


熊本でのイベントの際は、また是非お越しください。



Posted by WOOD GARDEN at 07:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
mannnaka マルシェ in 有田 報告!
    コメント(0)