› WOOD GARDEN › 台風11号来襲!

2014年08月09日

台風11号来襲!

足の遅い台風で今日一日は、作業出来そうになさそうです。宮崎に近づく台風は今年3個目!今年はまだまだ発生しそうですね。
今週は報告が遅くなりましたが、「かごしま日和」に参加してきました。オーダー分の納品もあり、6月に引き続き連続での参加でした。
台風11号来襲!


朝早く出たおかげで、朝日に映える桜島を見ることが出来ました。

台風11号来襲!


綺麗ですね。噴火してませんね!


先週参加した「伊都日和」の時、ご購入頂きましたお得意様から、画像を送って頂きました。
デスクがテレビ台に!

台風11号来襲!

「ナナ君」も気に入ったようですね!

新しく作ってみた、飾り棚!

台風11号来襲!


バックボードは20mm幅の28本張り合わせて作ってみました。



Posted by WOOD GARDEN at 08:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風11号来襲!
    コメント(0)