› WOOD GARDEN › グランメッセ 手づくりフェアー

2015年01月24日

グランメッセ 手づくりフェアー

熊本手づくりフェアーたくさんのご来場ありがとうございました。
主催者発表では二日間で、15,000人のご入場が有ったようです。

その展示の様子を紹介します。

グランメッセ 手づくりフェアー
 
グランメッセ 手づくりフェアー
 
グランメッセ 手づくりフェアー


今回は、大型家具を持ち込んだんですが、初日で嫁入りしていき、二日目は少しガランとした感じに!

今週はイベント終了後ほとんど製作活動をしない一週間を過ごし、山陰の松江 境港 出雲へ行ってきました。鬼太郎と蟹と出雲大社!


グランメッセ 手づくりフェアー

グランメッセ 手づくりフェアー

グランメッセ 手づくりフェアー


真ん中のうさぎは出雲大社の敷地内最大のパワースポットらしいです。

旅行疲れもあるので今日まで休みます。

次のイベントは「神柱ピクニック」2月8日です。



Posted by WOOD GARDEN at 10:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グランメッセ 手づくりフェアー
    コメント(0)