› WOOD GARDEN › 神柱ピクニック!

2015年02月02日

神柱ピクニック!

冬の都城での大イベント「神柱ピクニック」が次の日曜日、神柱宮(かんばしら)で開催されます。

毎年2万人を超えるご来場者で、大変人気のあるイベントです。
昨年はお得意様がわざわざ福岡からもおいでに成ったりと、「WOOD GARDEN」もこのイベントを楽しみにしており、作品も続々と出来上がってきました。

まずは、昨年の蚤の市で手に入れた、学校の椅子をリメイクしたベンチです。


神柱ピクニック!


木の部分は下地にグリーンを塗り、その上から特殊な薬品を塗り、更にホワイトを重ね塗りしました。

神柱ピクニック!


すると薬品の作用で写真の様な、クラック(ひび割れ)が出来、使い込んだ感じに成りました。

子供用のベンチも同じ方法で作りました。


神柱ピクニック!


最近は家具の製作が多かったのですが、珍しくこんな物も作ってみました。

ソーイングBOXです。


神柱ピクニック!

二重にしました。

次は最近よく作る、パタパタ収納庫!人気がありますね。

神柱ピクニック!


最後はガラスキャビネット2台です。

神柱ピクニック!

神柱ピクニック!


今年も天気は良さそうです。
たくさんのご来場をお待ちして折ります。



Posted by WOOD GARDEN at 06:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神柱ピクニック!
    コメント(0)