› WOOD GARDEN › イベント参加日変更!

2015年03月08日

イベント参加日変更!

先日お知らせしました、3月のイベント参加予定ですが、うっかり日にちを間違えていました。

イオン宇城店での「ukiukiマルシェ」ですが、15 16日とお知らせしましたが、思い違いで正しくは21 22日でした。ガーン

場所はイオン宇城店内オアシスコートです。
ご来場予定の方々、関係者方々ご迷惑をお掛けしました。

今日は、別府にいます。
昨日から「てしごと市」に参加しています。初日の昨日はオープンからたくさんのご来場を頂き有難うございました。


イベント参加日変更!

ホテルから見た別府市街です。

本当にたくさんのお客様でした。


イベント参加日変更!

オープン前のWOOD GARDENブースです。
イベント参加日変更!

今日は天気も良さそうですし、フードブースも充実していますし、たくさんのご来場をお待ちして折ります。



Posted by WOOD GARDEN at 07:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント参加日変更!
    コメント(0)