› WOOD GARDEN › 明日から長崎!

2015年05月06日

明日から長崎!

熊本「カントリー&クラフト」以降毎週末のイベント参加。正直作品不足と疲れで、ブログ投稿もおろそかに成ってしまいましたが、それにもかかわらず、毎日たくさんの閲覧、本当にありがとうございます。

遅くなりましたが、イベントの報告をさせて頂きます。

まずは熊本「カントリー&クラフトフェアー」毎回3日間を通してたくさんのご来場者です。


明日から長崎!


こちらでは高額な作品も何点か展示をしていましたが、ほとんど嫁いで行きました。

明日から長崎!


次は都城高崎町での「たちばなクラフトアンティーク市」ゴールデンウイーク前の日曜日陽気に誘われ、家族連れを中心にたくさんのご来場者でした。

明日から長崎!


地元だったせいか、1日のんびりイベントを楽しみました。高崎商工会の皆様お疲れ様でした。

最後は南阿蘇「くぬぎの丘マルシェ」。今回は場所を変え、雄大な阿蘇中岳が見の前に見える、野外コンサート場熊本アスペクタ。

明日から長崎!


開催中はコンサートは勿論、出店者参加のバーベキュー大会と、みんなが楽しめるイベントと成りました。

明日から長崎!


ここで二日間の車中泊。温泉にも入りいろんな経験の出来たイベントでした。

明日からは長崎です。
作品不足は否めませんが、里帰りのつもりで楽しんで来ます。

下の写真は、丁度1年前の生駒高原のイベント参加時に買った薔薇です。
地植えにしておいたら綺麗に咲きました。


明日から長崎!


長崎から帰ったらオーダーに取り掛からないと。ガーン



Posted by WOOD GARDEN at 06:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から長崎!
    コメント(0)