› WOOD GARDEN › オーダーの受け方!

2015年09月06日

オーダーの受け方!

一週間経ちました。
まだまだペースは遅いですが、オーダー品の完成が相次いでいます。
今回は遠方の方からの、オーダーの受け方のケースを紹介します。

まずは熊本菊池市「Mさん」からのデスクとキャビネットのオーダーのケース。


オーダーの受け方!


最初にメールで、写真の様なスケッチを頂きました。
細部まで細かい指示が記入してあり、イメージしやすく見積もり後すぐに製作に掛り、一週間後に出来上がった作品がこちらです。


オーダーの受け方!


オーダーの受け方!


サイズ デザイン カラー 図面のまま出来上がりました。
「Mさん」遠いところ、取りに来て頂きありがとうございました。

次は長崎市内、こちらも「Mさん」からのケースです。
今年5月の長崎のイベント参加の時オーダーを頂きました。
お話を聞いてから、時間が経っていましたんで、何度かメールでやり取りし、Excelでイメージ図を作り最終確認!

イメージ図がこちらです。


オーダーの受け方!


そして出来上がりがこちらです。

オーダーの受け方!


出来上がりはイメージ図と違い、ガラス扉が上から開くタイプに変更して有ります。

オーダーの受け方!


「Mさん」10月に長崎に行きます。お届けまでしばらくお待ちください。

オーダーの御問い合わせは、ブログメッセージ・電話・FAX・メール・LINE なんでもOKです。
まずはお見積もりを致しますので、お気軽にどうぞ!

現在オーダーが4件。
これまでよりはかなり早く出来上がってますので、お楽しみに!




Posted by WOOD GARDEN at 07:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの受け方!
    コメント(0)