› WOOD GARDEN › 福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

2016年12月17日

福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

寒く成りました。14日に宮崎を出た時は、割と暖かくなかなか寒く成らないな~と思って居ましたが、一昨日から冬らしい寒さに成りました。15日は大分に居ましたが、山間部では積雪も有った様です。

昨日か始まった「福岡ハンドメイド&こだわり品フェア」に参加しています。

福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

実はこのイベントの参加は初めてで、顔見知りの人達からは、びっくりされました。
福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

お陰様で参加イベントが好調なため、作品不足は否めませんが、今年最後のイベント、昨日も何台か嫁入りして行き今日はガランとした感じですが、最後まで精一杯頑張ります。
福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

昨日の夜は博多駅前辺りで、ささやかな忘年会。美味しいお酒と料理を頂きました、
駅前のイルミネーションです。


福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

宮崎の田舎者には、目を見張るものが有りました。
綺麗でした!


福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!

もうすぐ8時、会場に出発します。



Posted by WOOD GARDEN at 07:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡ハンドメイド&こだわり品フェア!
    コメント(0)