› WOOD GARDEN › ねこのトイレ!

2018年10月20日

ねこのトイレ!

今回は猫好きなお客様からのオーダー。トイレボックスです。
昨日、川南町まで納めに行って来ました。


ねこのトイレ!

出入り口が2か所、中には二台のトイレ。つまり2匹の猫ちゃん様です。
扉を開けると、棚も付けて有り収納もたっぷり出来ます。使用中の写真は猫ちゃんに失礼なのでNGです。

こちらのお宅にはWOOD GARDENの作品がもう1台有ります。

ねこのトイレ!

おしゃれですね。
有難うございました。



Posted by WOOD GARDEN at 06:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこのトイレ!
    コメント(0)