› WOOD GARDEN › 天草に来ています。

2023年01月20日

天草に来ています。

一昨日から熊本天草に来ています。
鶴屋百貨店天草店「クリエーターズコレクション」の展示販売です。

天草に来ています。

広いスペースにゆったりと展示しています。

初日の昨日は、初のイベントと言う事でたくさんのお客様でした。本当に思った以上にたくさんお嫁入して行きました。
店長さんのお話によると、結構お客様からの問い合わせも多かったとのことでした。
それもあり、4月14日~16日に開催予定の天草市民センター開催の、鶴屋百貨店催事にも参加が決まりました。楽しみす。

それから、2月18日19日に宮崎JAAZM大ホールで開催の「Myazaki
Market」にも参加が決まりました。こちらも久しぶりのJAAZMで楽しみです。
天草に来ています。



Posted by WOOD GARDEN at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天草に来ています。
    コメント(0)