› WOOD GARDEN › 塗装出来ず!

2011年01月29日

塗装出来ず!

今週は、新燃岳の噴火の影響でなかなか仕事が進みません。
作業場が道路に面していて、車が通る度に細かい灰が舞い、寒さよけのビニールカーテンの隙間から容赦なく入ってきます。そのせいで最後の仕上げ塗装が出来ません。泣き

                                                                                    塗装待ちの作品
塗装出来ず!


植物も灰だらけ
塗装出来ず!



Posted by WOOD GARDEN at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
本日【27日】、神柱行きまして、素敵な作品拝見させていただきました(^O^)
工場の場所、親切に教えて頂いたのでまたそちらにも伺いたいと思います☆
Posted by ナベ at 2011年02月27日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
塗装出来ず!
    コメント(1)