› WOOD GARDEN › 折りタタミテール

2011年02月11日

折りタタミテール

先週えびの二日市に出店した時に、お客様から野外で使えるテーブルのアイデアを頂、早速作って見ました。お折りタタミ式の脚で車にも積め、アウトドアバーベキューに最適です。
折りタタミテール


そのえびの二日市、二日間で20万人以上の方々が、九州各県から来られていました。
折りタタミテール

折りタタミテール

天気もよく降灰も無くいい二日間でした。

昨日、私が留守の時来られたお客様、神柱ピクニックでお待ちしております。



Posted by WOOD GARDEN at 07:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。。。
先日、えびの市京町二日市でお会いしました。
自宅ショップ来夢&ゆうです。
娘に携帯で撮影した作品を見せたら、すごーい。。って、
行っていました。
今度の神柱ピクニックでは近くに出店のようです。
娘が楽しみにしています。
お時間がある時は遊びに来て下さい。

       自宅ショップ来夢&ゆう店
Posted by 来夢&ゆう at 2011年02月11日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りタタミテール
    コメント(1)