› WOOD GARDEN › 寒いが続く中で

2011年03月06日

寒いが続く中で

今週は寒い日が続きましたね。そんな中、三股西小の生徒たちがお別れ遠足で、我がWOOD GARDEN作業場の前を通り、その行列は20分ほど続きました。ほとんどの生徒が挨拶して行くので、作業の手を止め、挨拶を返しながら見送りました。寒いけれども楽しい一日をすごしたと思います。
寒いが続く中で



神ピクで注文を頂いた、ポストが出来ました。
フラップ式で、新聞の出し入れが楽に出来るサイズです
寒いが続く中で


前回のブログで紹介した3段ラックに塗装を施し完成させました。
でも、完成したその日に売れてしまいました。ニコニコ

寒いが続く中で


暖かくなると植物を使ったガーデン用品を作りたくなります。
玄関にどうですか。
寒いが続く中で


WOOD GARDEN 三股町宮村2880-8



Posted by WOOD GARDEN at 16:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いが続く中で
    コメント(0)