› WOOD GARDEN › 日向日和の報告

2011年03月23日

日向日和の報告

20日、イオン都城での日向日和無事終わりました。当日は朝から雨でしたが、店内での販売にはまったく影響はありませんでした。お客様も多く、神ピク並みに大盛況でイオンの従業員の方々も親切で、一日楽しく過ごせました。ありがとうございましたニコニコ
同時に震災のチャリティー&義援金募集も行い、たくさんの方々にご協力頂き、かなりの金額が集まったとスタッフから聞きました。ありがとうございました。
日向日和の報告


イベントを飾った植物たち
日向日和の報告


人気のデスクもすぐに売れました。
日向日和の報告


今流行のトイカメラで処理した写真
日向日和の報告



日向日和当日に注文を頂いたお客様、今どんどん作っています。出来るだけ早くお届けしますので、今しばらくお待ちください。スマイル



Posted by WOOD GARDEN at 07:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向日和の報告
    コメント(0)