› WOOD GARDEN › イオン日向日和のオーダー

2011年03月29日

イオン日向日和のオーダー

少し暖かくなりましたね。
先日のイオンでのイベントでオーダーを頂きました丸いす2脚のお客様、まもなく出来上がります。                          写真は着色前の状態です。
それから、飾りイスとアイロン台を注文されたK様、もしこのブログを見られましたら連絡を下さい。
お願いします。
イオン日向日和のオーダー


小林牧場のさくら祭り
寒さが続いているせいか、ほんの一分咲き程度でした。
イオン日向日和のオーダー


そのイベントで見かけた、WOOD GARDEN製の二人掛けベンチ
お茶屋さんで活躍してました。
イオン日向日和のオーダー


プランターカバーも寄植えプランターを入れるとこんな感じです。
イオン日向日和のオーダー



Posted by WOOD GARDEN at 06:14│Comments(2)
この記事へのコメント
↑↑丸いす2脚注文のNBです。出来上がりを楽しみに待ってます。思っていたよりも早く出来上がりそうで、うれしいです。
仕上がったら、連絡ください。
Posted by NB at 2011年03月30日 22:45
NBさんコメントありがとうございます。塗装が終わり後はニスのかわき具合です。お渡し出来そうな感じになりましたら、連絡します。
Posted by WOOD GARDEN at 2011年03月31日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン日向日和のオーダー