› WOOD GARDEN › 海幸・山幸マルシェ日南

2011年05月02日

海幸・山幸マルシェ日南

おはようございます。29日のあんとれ上町サロンさんのハッピィー♪ハンドメイド無事終わりました。スタッフ皆さん 参加された作家さん お客様ありがとうございました。
30日1日は日南マルシェに参加してきました。こちらも来場者初日だけでも1万人以上と大盛況で、お昼は売り切れ寸前の日南学園調理科の生徒さんが作った山幸カレーをおいしく頂きました。
明日からは野尻湖ピアに行きます。
今日は少し頑張って作らないと大泣き


イベントの時に撮った写真をアップします。
イス型の花台です。
海幸・山幸マルシェ日南


コリウスの苗を入れた木製プランター
海幸・山幸マルシェ日南


最近人気の出てきたホォトスタンド
海幸・山幸マルシェ日南


ラックに色々飾って見ました。
海幸・山幸マルシェ日南


ゴールデンウイークが済んだら、やりたいことがたくさん出てきました。
ステンドグラスを使った作品を作って見ます。



Posted by WOOD GARDEN at 06:10│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
あんとれイベントに参加頂いて
ありがとうございました

可愛くて素敵な作品を
たくさんありがとうございました♪

ずっとイベント続きですね!
頑張って下さい!

また、イベントを企画しましたら
よろしくお願いいたします

LittleFlower
Posted by LittleFlower at 2011年05月03日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海幸・山幸マルシェ日南
    コメント(1)