› WOOD GARDEN › クラフトフェスタ終わりました。

2011年10月03日

クラフトフェスタ終わりました。

きのう絶好のイベント日和くもりの中、デサキデポさん「クラフトフェスタ」無事終了しました。いろいろな行事がある中たくさんのお客さまが来場されました。

「来夢&ゆう」さん大変お世話に成りました。おなかの調子はどうでしたか?無事小林まで帰れましたか?

なぜか人気のあった「一花鳥」
都城の「plus+cafe 一花」さんで購入しましたよ。

クラフトフェスタ終わりました。


クラフトフェスタ終わりました。
  
クラフトフェスタ終わりました。


それから「えっか」さんご購入とコメントありがとうございました。
日向日和に参加されたんですね。9月は出れなかったのですが、
次回はぜひ一緒に参加できたらいいですね。

イベントから帰ったら夕食がオムライスで、上にはケチャップでWOOD
「子供かガーン
クラフトフェスタ終わりました。


明日は日南山形屋さんの搬入 頑張って行こう!



Posted by WOOD GARDEN at 07:16│Comments(2)
この記事へのコメント
woodさん、昨日はお疲れ様でした♪
お腹は、痛かったはずでしたが帰りの車内でアトリエピューのオーナーさんにいただいた、ラスクをにんまりしながら食べました☆
なので、大丈夫だと思われます!

あの鳥・・・・ 
思わずなでなでしたくなる鳥さん!
大人気でしたね♪
ご利益がありそうなので、旅のお供にしなきゃですね!

次は、11月の志布志でお会いしましょうね!

いつも、準備で助けてくださってありがとうございます♪
助かりました(^^)v
Posted by ライム&ゆうライム&ゆう at 2011年10月03日 18:06
先日はおつかれさまでした。。。
朝、搬入の時にはアゲポヨ~!!
ありがとうございました。。。

ブルーな気持ちが一気にアゲポヨでした(#^.^#)

山形屋monoフェア頑張ってくださいね☆
Posted by sassa at 2011年10月05日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェスタ終わりました。
    コメント(2)