› WOOD GARDEN › 晴天 ポンテマルシェ!

2011年11月14日

晴天 ポンテマルシェ!

一昨日の志布志アピアの「一期一会」昨日の日南「ポンテマルシェ」無事終了しました。
昨日はポンテは野外でしたが、ココのところ野外でのイベントは4連チャンで天気に恵まれ、我ながら晴れ男かと12月4日高城石山でのイベントも好天を期待しています。

今度の日曜日はいよいイオン「日向日和」。まだまだイベントが続きますが、今週もたくさんの作品を作りますよ。雑にならない様にと自分に言い聞かせてフンッ 今日は手始めに新しい作業台を作る予定です。

日南ポンテ 最高の天気でした。写真はオープン前で人はまばらですが、
この後たくさんのご来場者でした。


晴天 ポンテマルシェ!


新しい作品紹介
最近良く使うブルーグレイの作品


晴天 ポンテマルシェ!


それから花の話題を一つ
我が家の庭に自生している「ホトトギス」


晴天 ポンテマルシェ!


最初に見つけた時は名前の分からず、いろいろ調べてやっと分かりました。今満開です。



Posted by WOOD GARDEN at 07:09│Comments(1)
この記事へのコメント
遅くなりましたが、お疲れ様でした~♪
日南、凄く賑わって良かったですね^^
鹿児島・川辺もとっても良いお天気で
嬉しい悲鳴を上げたい様な盛況ぶりでした♪

またまた「日向~」でご一緒ですね、
ってか、お向かいさんですよ^^
休憩等、店番必要な時はご遠慮なく!!
それでは都城にてまたお会いしましょうm(_ _)m
Posted by [moze] at 2011年11月15日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天 ポンテマルシェ!
    コメント(1)