› WOOD GARDEN › テーブル&イス4点セット

2011年11月21日

テーブル&イス4点セット

昨日のイオン日向日和関係者の皆さん、お客様お疲れ様でした。
毎回たくさんの来場者でにぎあう日向日和、今回は日曜日と重なりよりいっそうのお客様で、4時を過ぎてもなかなか片付けが出来無いくらいでした。
次回はもう来年1月ですよ!

それから、前回から紹介していましたテーブルとイスのセットが完成しましたので、ご報告します。
天板にはニスを何層も塗り、その上を金属ニットで仕上げつやを消しました。
大きいのでイベントには持っていけませんでしたが、とりあえず作業場に置いておきます。

テーブル&イス4点セット


硝子を使った新しい作品

テーブル&イス4点セット



プロ野球日本シリーズ ソフトバンク優勝ガーン
実は私WOOD GARDENは愛知に長く住んでいた関係で、大の中日ファン!
昨日は日向日和から帰って片付けもせず、お風呂に入りテレビ中継を試合終了まで見ていました。試合結果は残念でしたが、いいゲームだったと思います。中日球場時代よくゲームを見に行っていましたが、40年間見て来た中で、落合監督は最強の監督でした。ありがとうございました泣き
次期監督の高木さんも一流の内野手!(セカンドではピカ一)期待しますバット



Posted by WOOD GARDEN at 08:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル&イス4点セット
    コメント(0)