› WOOD GARDEN › お世話に成りました。

2011年12月31日

お世話に成りました。

一年間お世話に成りました。
今年は、2月の「神柱ピクニック」でハンドメイドイベントデビューして、36個のイベントに参加させて貰いました。ニコニコ
忙しかったけど、充実した一年間でした。
ハンドメイドは今まで知らない世界でしたが、皆さん親切でやさしく、私自身も優しく成った様な気がします。ありがとうございました。

昨日、今年最後の作品を完成させ、午後からは工房の掃除!
一年間のホコリを払い、機械類の整備、お世話に成りましたgood

きれいに成りました!


お世話に成りました。


近くをお通り際は のぞいて見て下さい。

お世話に成りました。


今年最後の作品です。

お世話に成りました。


一月の最初のイベントは、1月15日のイオン「日向日和」です。

    2012年も宜しくお願いします。



Posted by WOOD GARDEN at 06:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お世話に成りました。
    コメント(0)