› WOOD GARDEN › 伊都日和の奇跡

2012年05月31日

伊都日和の奇跡

昨日、福岡イオン伊都店「伊都日和」に参加してきました。
先週末と中二日で再び福岡へ、疲れ気味のイベント参加でしたが、その疲れを吹き飛ばす出来事が起こりました。

それは持っていった作品がほとんど無くなった事です。
雑貨類が13個残っただけで段ボール箱一個にもなりませんでした。

  展示終了 オープン前の様子

伊都日和の奇跡


  それが終了時間にはオドロキ

伊都日和の奇跡


  まさにミラクル

実は終了間際に大量買付けがありました。

午前中に来られたお客様が なんとWOOD GARDENの作品を気に入られ、全部自分のお店で取り扱いたいとの申し出!
最初は冗談かと思いましたが、周りの作家さんたちに聞くと、福岡では有名なショップのオーナーの奥様。
その有名店の名前は 「DOVER] (検索してみて下さい。)
糸島市にお店がありご主人はアメリカの方 夕方ご一緒に来られほとんどの作品を引き取って頂きました。
ありがとうございました。

次回詳しく「DOVAR]の事お知らせします。

唐津のお客様にも無事デスクとスツールお渡し出来ましたし、すべてが順調に進みました。
主催の「雑貨nano」さんお世話になりました。特にご主人何から何までほんとうに

ありがとうございました。

と言う事で疲れが吹っ飛び、昨日は9時半我が家到着。
ルービーで乾杯ビール

ほとんど在庫が無くなりました。
今日から又オーダー分の製作とあわせて忙しい日々が続きそうですガーン

アジサイの季節 4種類の紫陽花が咲きました。

伊都日和の奇跡



Posted by WOOD GARDEN at 07:03│Comments(1)
この記事へのコメント
確か、このお店朝の番組「アサデス九州」にでてました。

で、すっごくいい感じだなぁ。って思ってました。

糸島に行ってみたいです。
Posted by コブ at 2012年06月01日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊都日和の奇跡
    コメント(1)