› WOOD GARDEN › 一度に完成

2012年06月09日

一度に完成

昨日、雨の中一度に15作品完成させました。(写真は10個ですが)
引き出しの取っ手取り付け、すべりの調整、丸一日掛かり。ほぼ同じ事を32回、ふだんよりも疲れました。プンッ
特に雨の日は木が湿気を含み、引き出しがきつくなります。もちろんそこも考慮して作るんですが、いくつかはすべりが悪いのが出てきますので、そこの調整に気を使います。

一度に完成


おととい完成した。オーダー分のキッチンカウンター
天板の反りを気にしながらも、上手く出来上がりました。

一度に完成


明日納品です。
今日からは次のオーダー分に取り掛かります。
次はTV台ですよ、Yさん!

一度に完成


我が家にこんなにたくさんの草花があったとはオドロキ



Posted by WOOD GARDEN at 07:01│Comments(1)
この記事へのコメント
ギア様

ダボをやってみましたが、ガッタガタになりました。。
また教えてください。

 すごっ、こんなに出来たんですか~
(@_@;)

また寄ります。
Posted by ちょん at 2012年06月12日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度に完成
    コメント(1)