› WOOD GARDEN › テーブル5点セット

2012年06月23日

テーブル5点セット

前回予告しました、テーブル5点セット昨日完成させ、午後から納品しました。

広いダイニングにぴったりと収まり、白を基調したお部屋によく合いました。

テーブル5点セット


どうですかフンッ



昨日ちょっとした事故がありました。
前日の大雨で作業場の一箇所からの雨漏れ!点検のため脚立を掛けていざ屋根へ 足をスレート掛けたとたん バキ!屋根に大穴 そのまま脚立が横滑り とっさにつかんだ雨どいにつかまりゆっくりと落下大泣き
幸い腕にかすり傷程度で済み良かった良かった。
見上げれば屋根はぼろぼろ、雨どいは折れ曲がり呆然と立ちつくす。
明日から又雨です。ホームセンターに行き材料を買い自分で治すことか?でもやった事ないし、そこに現れたのが近所の知り合い。屋根瓦の塗装屋さん 修理をお願いしたら三時間も掛からず修理完了!さすがプロフェッショナル!助かりました。

嫁に話したら、太ってるから屋根が耐え切れなかったと、ばっさり!
心の傷は全治一ヶ月ガーン

そんな事もありましたが、明日は鹿児島市内でのイベント「かごしま風の森」雨のようですが配達もかねて行ってきます。




Posted by WOOD GARDEN at 20:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ギア様 大丈夫ですか~~~
怪我がなくてよかったですね・・
パタパタ扉の棚もなんとかできあがりました。。
色々ありがとうございました。

ステンドグラスをマスターしたら 是非 商品化シテください
それまで熱が冷めなければいいですが・・・
Posted by ちょん at 2012年06月25日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーブル5点セット
    コメント(1)