› WOOD GARDEN › 明日は日向!

2012年09月08日

明日は日向!

こんばんわ。こんな時間にブログ更新するとは!今日はイベントの申し込みに朝4時半に起き、6時着で宮崎に!9時に受付を済ませ、三股に帰り、9日のイベント分の仕上げをしつつ、お客様の対応!忙しい一日でした。
明日は、又早起きして日向の「雑貨マーケット POKKE」参加です。日向市内をナビで見ると、約115kmオドロキ鹿児島市内より遠いわ。と言う事は朝5時半出発!でも朝は大丈夫です。朝は強いWOODです。
いつもならこの時間寝てる事が多いのですが、どうしてもブログ更新しとこうと思い頑張っています。

今日仕上げました。明日日向でお披露目です。

明日は日向!


この前、一日掛けて工房の模様替えを敢行しました。より使いやすく安全に作業が出来るよう工夫をし、がらりと変えてみました。

明日は日向!


多分自分しか分かりませんが。

それから8月中のブログで紹介した、山梨からの小さな木工教室の生徒「シリュウ君」のお母様よりお礼状を頂きました。ご丁寧にほんとうにありがとうございました。一緒に頂いた山梨産の葡萄3種類最高に美味しかったです。恐縮です。

もう10時限界です。おやすみなさいzzz




Posted by WOOD GARDEN at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は日向!
    コメント(0)