› WOOD GARDEN › 雑貨マーケット「POKKE」

2012年09月11日

雑貨マーケット「POKKE」

「ぽっけ」ありがとうございました。
本格的な県北でのイベント初参加。10時オープン時から夕方4時までほんとうに大勢のお客様でした。WOOD GARDENも大盛況で午前中には持っていった作品の半分程が嫁入りしていきました。ありがとうございました。おかげさまで、16日17日の鹿児島ドルフィンマーケットに持っていく物を、今日から必死に成って作らなくては成らなくなりましたが。大泣き
しかしながら主催されたスタッフの皆様、自分たちのお店そっちのけでの、お客様、出展者のお世話、それから駐車場の整理と暑い中お疲れ様でした。次回もまた是非参加させて下さい。


雑貨マーケット「POKKE」

帰りは新富町の「Kさん」宅にオーダ品の納品。Kさんにはこれまでにも何台かご購入頂きたいへんお世話に成っています。ありがとうございます。
今回は流し台サイドに置く、スパイスラックです。


雑貨マーケット「POKKE」


雑貨マーケット「POKKE」


きりしまも?早速頂きました。ガーン



Posted by WOOD GARDEN at 07:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨マーケット「POKKE」
    コメント(0)