› WOOD GARDEN › しゅしゅぽぽマーケット

2012年09月25日

しゅしゅぽぽマーケット

寒いですね、都城盆地はすっかり秋の装いです。10日前くらいの暑さは突然どこかに去ってしまいました。
そんな中、ハンドメイドイベントが続きます。
今週日曜日は三股駅横 三股町物産館よかもんや内での、第1回「しゅしゅぽぽマーケット」です。当日は小学校の運動会と重なってますが、たくさんのご来場を期待します。
残念ながらWOOG GARDENは作品の出店はするのですが、作者は鹿児島のイベント参加で会場には居ませんが、いつものイベントに劣らずたくさん並べます。

こんな作品も 本棚とキャビネット(キャビは嫁入りしていきました9


しゅしゅぽぽマーケット


丸いすも 3バージョンで

しゅしゅぽぽマーケット


その他にも同時進行で10アイテムほど明日の完成予定で頑張って作っています。

遅れましたが「日向日和」ありがとうございました。
相変わらず、たくさんのお客様でした。


しゅしゅぽぽマーケット


「Iさん」毎度ありがとうございます。

それからコメントも頂くのですがご返事できなくてごめんなさい。もちろん大歓迎ですニコニコ

それからもう一!昨日気が付いた「おじぎ草の花」長年そこにあったのに花には気付かなかった。


しゅしゅぽぽマーケット


葉っぱはさわってしぼんでしまいました。



Posted by WOOD GARDEN at 07:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅしゅぽぽマーケット
    コメント(0)