› WOOD GARDEN › オーダーの納品

2012年10月29日

オーダーの納品

9月9日日向でのイベント「POKKE」で頂いたご注文4件の内3件が完成し、その内一軒のオーダー品を運送便にて今日納品します。

オーダーの納品


実はこの作品、裏と表がまったく同じで、両方からガラス戸 引き出しを開ける事が出来ます。写真では分り難いですが。
きっちり梱包しますが、運送中にガラスが割れずに、無事着く事を祈ります。
後の3件は宮崎市内のイベントでの受け渡しです。

昨日は、八木の蔵さんでのイベント「お庭で蚤の市」でした。オープン時には天気もすっかり快復し、先週に引き続き絶好の野外イベント日和!
八木の蔵さんは骨董アンティークお店で、アンティーク風の家具を作るWOOD GARDENはドキドキしながらの出店です。出店はアンティークとハンドメイドのコラボ。なかなか良いマッチングで、朝からたくさんのお客様が来場され、それぞれお好みの品を物色されていました。

オーダーの納品


森の中のようなお庭です。

オーダーの納品


もう一枚

オーダーの納品

お得意様もたくさん来て頂きました。ありがとうございました。
と言う事はまた在庫が少なくなり、次週イベントに向け今週も忙しく成りそうです。
次週は11月4日 デサキデポさん加納店「クラフトフェスタ」です。

ホトトギスが最盛期を迎えています。

オーダーの納品

我が家の玄関です。



Posted by WOOD GARDEN at 07:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーの納品
    コメント(0)