› WOOD GARDEN › かごしま日和報告

2012年12月05日

かごしま日和報告

昨日は早朝5時半出発で「かごしま日和」に出発しましたが、ナビ通りの道順で失敗してしまいました。いつもは財部線から国分隼人方面に向かうのですが、昨日は国道10号線を鹿児島へ向かいました。少しの時間差で姶良で渋滞、竜ヶ水で渋滞、産業道路で渋滞!搬入時間ぎりぎりの8時20分到着オドロキ 大慌てで荷物を店内へ運び入れセーフ!
会場まで3時間もかかってしまいました。


早朝の桜島

かごしま日和報告


相変わらずの陳列

かごしま日和報告


でもお客様はいっぱいでした。

かごしま日和報告


ここの部分はほとんど嫁入り。ありがとう御座います。

かごしま日和報告


遅刻寸前のおかげで、朝昼抜きで午後3時に撤収。
イオンで何か食べようかと思いましたが、帰りも渋滞に巻き込まれそうなので早めに市内脱出、ハンズマンの新店を横目に隼人サティーに向かいました。目的は「とんかつ竹亭のとんかつ」 美味しかった。
でもよく考えたら、今日は胃カメラ検査 たしかに前日の夕食の注意事項に早めに食事を取ると揚げ物はダメって書いてあったようなガーン 早めの夕食がOKなので、ま、いいかと思いつつご飯とワカメの味噌汁をお代わり。家に着いて注意事項を読むと、ワカメもダメ汗
今日は先生に汚い胃の中を見せる事に成ります。

でも今朝のニュースで同級生の訃報が。人ごとでは無いです。



Posted by WOOD GARDEN at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かごしま日和報告
    コメント(0)