› WOOD GARDEN › お疲れ様でした。

2012年12月31日

お疲れ様でした。

12月31日午後5時50分。
今年もあとわずかですね、昨日午後、作業場の大掃除を済ませ、今日は何もしないつもりでしたが、ついついイスの組み立てをしてしまいました。貧乏症ですね泣き

今年の仕事納めになりました。イス各種9脚!

お疲れ様でした。


この狭い作業場でいくつの作品が出来た事か。来年の4月からは地区の支部長が輪番で回って来ます。今年ほどのイベント参加は出来ないでしょうが、その分余裕を持って作品作りに励み、皆様に喜んでもらえる、良い物を作って行きます。

お疲れ様でした。


少し寂しく!作業場に鏡餅 正月飾りです。

お疲れ様でした。


来年もよろしくお願いします。

良いお年を!



Posted by WOOD GARDEN at 17:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ様でした。
    コメント(0)